RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
09
CM:2

23:59
Category : 家族
今日は母の日、日頃のお礼の言葉を伝えました。

ヨメが感謝の意味を込めた料理を作ってくれました。

hahanohi-1.jpg

来客用のテーブルコーディネートです。

hahanohi-2.jpg

かぼちゃのスープ、牡蠣も美味しかったです。

hahanohi-3.jpg

デザートまで。


いつもお世話になっている母親に感謝です。

そして忙しいのに、料理を作ってくれた娘の母にも感謝です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

さすがaさん!!
お仕事のあとにメールをもらいましたが「今から作るの大変だな」と思いましたがさすがです。
おいしそう!

すてきなお義母さんをもたれたこと、いつも感謝されています。
先日体調を崩されたときにさらに感じたそうで私にも話してくれていました。「母の日何がよろこんでくれるかな?」楽しそうに計画をたててる奥様をみていて幸せ家族だな☆と感じました。
おうちもすてき!そしてご家族もすてき!
なので、島田家にお邪魔させてもらうと幸せな気持ちになります。
私のブログでも「島田家」また紹介させて頂きますね。
おうち沢山の方にみてもらいたいですね(私のうちの気分で自慢しちゃいます(笑))

sonoさんへ

ありがとうございます!!
ヨメも母もこのブログをたまに見ているので、これを読むと
喜ぶと思います(笑)

家や家族のことを褒めていただき、
モチベーションが上がりました(笑)
ぜひぜひ、ウチでよければいつでも来て下さい!!

またsonoさんの素敵なブログを
じっくり読ませて頂きます。
