RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
22
CM:9

22:35
Category : 家族
最近やたら病院に行ってる気がします。

(病院内の保育園に迎えにいったり、娘の診察だったり、仕事だったり)

IMG_6183.jpg

娘がRSウイルス、中耳炎ときて、最近高熱を繰り返してたので、

血液検査などをして、

念のため入院することになりました。(けっこう元気なのですが)

徳大病院が空いてなかったので市民病院へ。

IMG_6185.jpg

僕は入院したことがなく、点滴もしばらく前に初めてやったぐらいですが、

0歳児の娘がすでに経験するとは・・・


だいぶ良くなってますが、早くきちんと直って欲しいと願ってます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

娘さん、心配ですね><
早く退院できるといいですねぇ。

市民病院キレイ~v-10

ドリオカさんへ

ありがとうございます。
せっかくなのでキッチリ治して保育園に復帰できればと思います。

病室からの眺めもとってもいいですよ~。

RS大変ですよね。
ウチも嘔吐下痢も続けて発病し、1ヶ月近く回復にかかりました。

大人もうつるので、手洗いうがい気を付けて下さい。

回復を祈っています。。。

藤島さんへ

ありがとうございます。

RSは大人もうつるんですね。気をつけなければ!
ウチは嘔吐下痢はそれほどでは無かったかと思います。

ある調査によると、保育園に行く子供の
95%は中耳炎にかかるとか・・・

いまのうちに抗体ができてると思って、
耐えんとしかたないですねぇ。

娘さん小さいから見ていてつらいですよね・・・
ホントはやくよくなりますように。
お見舞いに伺う予定が息子も感染性結膜炎になり伺えなくて、ごめんなさい。
奥様もお忙しいでしょうが大丈夫ですか?
保育園でうちももらってきたんですが免疫つけるためにもいいのかな。
お大事になさってくださいね。


保育園に通ってるといろんな病気に
かかりますよね~~~
しょうがないけど・・・・慣れるょ(^^v

は・・・またか・・・・みたいな(笑)

お大事にね~~~~v-222

PS.名前書き忘れたi-282

sonoさんへ

小さいと言葉に出せないので状況がわかりにくいのが
困りますね。
お見舞いは気持ちだけで十分ですよ。ありがとうございます。
家族で交代しながらやってるので、ヨメもなんとかやってます。
それより息子さんをいたわってくださいね。

いま免疫をつけとくと小学校ぐらいから休まずにすむという
はなしも聞きますが、どちらがいいのでしょうか。。

さっちんさんへ

保育園に通うといろんな病気にとは
聞いてましたが、
ホントでしたね。。

だんだん慣れてくるんですね~(笑)

ありがとうございます。
