RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
27
CM:4

10:53
Category : 家族
無事退院しました。

taiin-1.jpg

鼻水はまだ少しでますが、

柵から出れて、左手も自由になりました。

taiin-2.jpg

市民病院ともお別れです。

ウチに帰るとニコニコと喜んでました。

心配していただいた皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よかった~!小さな手に色々つけられて・・・見ている方もつらかったですね。子供のことはホントに代わってあげたいと想いますね。
おうちでニコニコ、よかったよかった。
早く元気な娘さんに会いたいです。

ご家族の皆さんも大変でしたね。季節の変わり目ですし、お体にお気をつけくださいね☆

sonoさんへ

ホントありがとうございます!

自由になったので動き回っています。
ベッドやソファーからも自分で降りるし、
つかまり立ちもするようになったりして、
いろんなところに物が置けなくなってきてます(笑)

sonoさんのblogから、こんばんわ。

娘さん大変でしたね。

子供の入院は上の子で経験ありますが、本当に大変ですよね。
退院できてよかったです。

つかまり立ちするようになったのですかっ?
娘さんと同じ誕生日のうちの子は、やっとお座りができるようになったところです。

次に会うときは、歩いてそうですね。

くろ みしゃさんへ

お久しぶりです!
新しい生活は慣れましたでしょうか?

小さい子が入院すると家族もけっこう大変だと思いました。
健康がなによりですね。

最近、自分でつかまって立つようになりました。
ウチは以前に寝返りが遅いかなと思ってましたが、
急にいろんなことをするようになりました。

子供によって成長具合が結構ちがうんですね~。
人それぞれやし、と楽観的にみてます(笑)
