RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
01
CM:6

11:07
Category : 旅行
最近なにかと県外に行くことが多くなっています。

今回はもうすぐ1歳になる娘をつれて家族旅行。

といっても、メインはヨメの仕事関係の付き添いで、子守りみたいなものですが。。

kazokutabi-01.jpg

神戸空港近くにはやく付いたので少しIKEAに。

kazokutabi-02.jpg

大通り公園のテレビ塔。

kazokutabi-03.jpg

洞爺湖に。手前の彫刻は安田侃「意心帰」。

kazokutabi-05.jpg

モエレ沼公園。

公園のマスタープランはイサム・ノグチ。
実施設計はアーキテクトファイブ。

kazokutabi-06.jpg

再び大通り公園。

kazokutabi-07.jpg

イサム・ノグチの彫刻「ブラック・スライド・マントラ」を滑る。
子供が途絶えることなく滑ってました。

kazokutabi-08.jpg

札幌ドーム。設計は原広司氏。ドームツアーに参加しました。

kazokutabi-10.jpg

稲葉のヘルメットをかぶってます。バットは誰かわかりません。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

家族旅行たのしそうですね♪
しまちゃんさんが一番楽しそう。
どの写真も満面の笑みで。

さゆちゃん大きくなりましたね
もうすぐ誕生日ですね~☆

No title

北海道はずっと天気が良く、
30°を超す暑い日もありました。
僕は旅好きなので、一番楽しんでたのかも(笑)
いつも盛りだくさんにしてしまいます。

いつのまにやら一歳です!
はやいものです。
同じ誕生日なのでお互い忘れないですね。

No title

ロールケーキがヤバそうなんですけどw

あぁ、さゆり殿。一度もお目にかかることなくもう一歳になろうとは・・・

hydlide7さんへ

ロールケーキは、生地がブルーベリー、
クリームはマンゴーなので変な着色はしてないと・・
思われます(笑)

ほんまやね。はやく会いにきてください!!

No title

かわいいさゆりん久しぶりに会えて嬉しかったです。そしてそして昨日は本当にありがとうございました!!1000円札のピンチに半泣きな私に優しくしてくれて泣きそうでした(笑)助かりました、本当にありがとうございました。
奥様いつも細やかな気配りをして下さって、的確なアドバイスと言ってほしい言葉をさらりと言ってくれます。sonoはそのおかげですくすく育っています。島田さん御夫妻に感謝感謝です!

sonoさんへ

昨日は暑い中おつかれさまでした。
大盛況でしたね。
たくさんの方の手に取ってもらい見て頂けて、
生の声が聞けると、喜びも大きいですよね。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。