RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
08
CM:4

09:48
Category : 建築
最近、子供の成長記録のブログに変わりつつありますが・・・

7月6日で1歳となりました。

1sai-01.jpg

すくすくと育っています。

誕生日祝いにおばあちゃんから手押し車を頂きました。

他の方にもいろいろと頂きました。すごく幸せものです。

ありがとうございました。

1sai-02.jpg

乗り物系?勢揃い!!(笑)


・・・仕事もせんといけませんね(汗)




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
さゆちゃん、いい笑顔ですね☆
かわいぃ~。

これからも元気にすくすく育っていこうね。
  my娘より

乗り物たくさんあって、いいですね。
親子で乗ってみてはどうでしょう。
日替わりで(笑)

くろみしゃさんへ

こちらこそ誕生日おめでとうございます(笑)

素敵なプレゼントありがとうございました。
娘もよろこんでいたハズです。

徳島新聞に載せる用にベストショットを
一生懸命撮りました。

乗り物は頂きものばかりで感謝してますが、
大きなモノが増えていくと置く場所が気になってきます。。

・・・乗り物はもうすべて試してますよ(笑)

No title

さゆちゃんおめでとうございますv-238
最高の笑顔ですね~
いつもみなさんの愛情を沢山受けてすくすく育ってみえて・・・そんな優しい笑顔に癒されます☆
明日はお誕生日会!
ひそかにAさんも手作り頑張ってくれてます。私も今頭にのせるモノ作りました☆私達趣味が似ているのでついつい奥さんが喜ぶティストになってしまいます(笑)
明日もとびっきりの笑顔をさゆりんから頂けます様に☆

sonoさんへ

ありがとうございます!!
素敵なお誕生会だったみたいで、ヨメも感動してました。

いろんなのを手作りされてホントすごいです!
僕はお土産のケーキをいただきました。
おいしかったです。
見た目も素敵で、
売り物でもぜんぜんいけると母親も絶賛してました。

ありがとうございました。