RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
27
CM:4

00:27
Category : 家族
しばらく前になりますが、ウチの娘の誕生会を、Aさん宅で開いて頂きました。

(僕は参加しておりませんが。画像はヨメ携帯電話の写真)

さすが、手作り部?とあって、

お店みたいに上手にされてます。

料理・ケーキはもちろんのこと、手作りでティアラ(sonoさん作)まで!!

ホントすごいですね。

tanzyoukai.jpg

とても素晴らしい会だったとヨメも喜んでました。

ありがとうございました。




実は僕も手作りの誕生日プレゼント。

『ちいさいマイ箸』

S-maihasi.jpg

サクラの木を削って、ヤスリを掛けて、クルミを潰して油を塗り込んでます。

先がすこし細すぎるかもしれませんが。。。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうです。
ケーキすごい・・・。
箸もかっこいいですねぇ。
しかし、ケーキすごい。

nさんへ

すくすくと1歳になりました。
ホント、ケーキすごいです。
僕もお土産で頂きましたが、
甘さを抑えすっきりと、味もとても美味しかったです。
こんなのが作れたら楽しいでしょうね~。

No title

お箸すてき!!
これは使わずにずーっつと残しておきたい品ですね☆でもいつでもすごい腕をお持ちのパパ様ですから使っても大丈夫なのかなv-238

さゆりんのお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえて嬉しかったです☆来年も徳島で同じようにお祝いできたらなぁ☆

sonoさんへ

ありがとうございます。
年輪があり削る方向によっては削りにくかったりと、
結構苦戦し、指に豆が2つもできました(笑)
・・・ですので大事に大事に使って欲しいですね。

来年も徳島でいられたら、いいですね~。