RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
17
CM:0

00:05
Category : 阿波踊り
2010年8月13日。2日目。

この日、午後から文化センターで選抜の舞台。

全然選抜のレベルではありませんが、
少しだけ出演させて頂きました。
14時・16時の公演なので、昼前に集合し準備・着替えなど。

AWA13-1.jpg
控え室での光景。

AWA13-2.jpg
舞台袖より。

踊るのは一瞬ですが待ち時間が長いです(笑)
急に上手にはなりませんがミス無くできました。


そして夕方からは外の演舞場へ

藍場浜→市役所→市民広場→紺屋町という順番です。

AWA13-3.jpg

踊る回数にくらべて待ち時間がとにかく長い日でした。

足の裏が痛すぎます。。



市役所前と市民広場の2箇所でケーブルテレビに遠目にちょっと写ってましたが、
表情が硬いと家族の指摘がありました。

初めて構成をする日だったので、
間違えないようにと考え過ぎて余裕がなかったのかもしれません。。


あと提灯を落としたところもバッチリ写ってました(汗)



残りの二日は笑顔をテーマにしようと決めました!!(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

