RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
17
CM:0

00:03
Category : 阿波踊り
2010年8月14日。3日目。

この日は蜂須賀連をはなれ、明日連でお世話になりました。

去年と同様に県外のお客さまと一緒に参加です。


明日連は青少年センターの連ですので、
青少年の域から過ぎて久しい自分がと思うんですが、ご縁があって踊らせていただいてます。

今回は、アクト連、とば平連との合同でした。総勢110名ほど。

AWA14-1.jpg

とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)で準備し、

まずは、1階で放送中のFM番組に出演しました。

ラジオ番組なのに踊るってどういうこと??
と思いながらとりあえずおどりました(笑)

演舞場は、

南内町→幸町おどりロード→両国本町 でした。

AWA14-2 2

AWA14-3.jpg

AWA14-5.jpg
最後はみんなで輪踊り。



踊りが始まる前から足が痛くて、ヘロヘロでしたが、

楽しく笑顔で踊ることができました(笑)



県外のみなさんにも楽しんで頂いたようで、よかったです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント