RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
16
CM:2

23:59
Category : 阿波踊り
2010年8月15日。最終日。

あわぎんホール(徳島県郷土文化会館)で選抜2回公演。

→紺屋町→籠屋町アーケード→銀座→南内町→新町橋→藍場浜

と最後は盛りだくさんでしたが、あっという間でした。

(身体はボロボロでしたが。。)

AWA15-2.jpg

家族が見に来てくれたので、娘とヤットサー。
娘は、すきっぷ連で一緒に踊ったとか。

AWA15-3.jpg

阿波おどり用品は岡忠でどうぞ(笑)

AWA15-4.jpg

徳島土産のお菓子の写真にも写っている有名な方です。

AWA15-5.jpg

高校の同級生のお二人とも。

思えば、部活の飲み会で久しぶりに再開し、
徳島人なら阿波おどりでもやっとかんと、と気軽に話してたのが始まりでした。

AWA15-6.jpg

最後の最後。藍場浜で。

AWA15-7.jpg

みなさんの気持ちも高まりフィナーレを迎えました。






後半の2日は、笑顔を心がけて、楽しくおどりましたが・・・

その結果がさっそくでました(笑)

ケーブルテレビにアップで写りました!!2回も!!

AWA15-8.jpg

上手くなくても一生懸命楽しそうに笑顔で踊っていると
いいんですね~。

いい記念&学びになりました。


今回とりあえず、無理矢理4日間フルでおどりましたが、
送り迎えしてもらったり、夜中に洗濯してもらったり、と家族の協力なくして
できないなとあらためて思いました。

結構負担をかけてしまって申し訳なかったです。。

感謝せんといけませんね。


蜂須賀連のみなさんにも大変お世話になり、
ありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

最後に何連かわかった(笑)
お疲れした~~~~~i-88i-278

さっちんさんへ

ありがとうございます(笑)
まだ身体が重いです。。
