RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
10
CM:0

10:28
Category : 旅行
精錬所のあとは、ぐるっと島めぐり。

inuzima-08.jpg

港の反対側ぐらいの浜辺には犬島の石をつかったアートも。

inuzima-09 2

ポーズをとるB東氏。
(本人希望により目隠し)

inuzima-10.jpg

海に向って石の椅子が並んでました。

inuzima-11.jpg

風も心地よく、気持ちのよい場所でした。

inuzima-12.jpg

精錬所を反対側からみてます。

inuzima-122.jpg

そして夜は交流会。
各県の簡単なPRタイムも。
写真は出雲・サマーセミナーなど最近いろんなところで会う高知の方々。

inuzima-123.jpg

火を噴くかたもいました(笑)けっこうベストショットです(笑)

花火をしたりと、夜中まで交流会は続きました・・
結構飲み過ぎました。。

つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

