RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
13
CM:2

06:33
Category : 家族
保育園の運動会に家族総出で行ってました。

undoukai-2.jpg

1歳の子供がなにをするのかなと思ってましたが、

undoukai-1.jpg

障害物を超えたり、かけっこしたりと、5つぐらいの参加プログラムがありました。

かけっこは途中で加速して1位でゴールかと思いましたが、
テープの前でとまってしまい、残念ながら3位でした。。

undoukai-3.jpg

基本的に裸足です。

undoukai-4.jpg

最後は全員で阿波おどり(笑)

一人むちゃくちゃ上手い園児がいました!!
やはり連で踊っているみたいでした。


あと驚いたのは、

上の方のクラスで障害物をこえていくプログラムをやってましたが、
子供の身長の1.5倍ぐらいある高さの平均台に登り、歩いて渡り、飛び降りたり、
2mぐらいの脚立にのぼり、下にあるクッションに飛び降りたりしてました。

けっこうすごいことをやってるんだなと感心しました。


保育士さんたちは練習や準備などタイヘンだったと思います。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

可愛いデスね~~~i-178
i-1よくて良かったすね~~~i-236
今思うと保育園の運動会が一番見てて
感動できたしハラハラドキドキだった気がしますね(笑)
ケドこないだ産まれた感があるから
よその子って大きくなるの早いね~~i-6

パパサンもそのうち借り出されるょ(笑)i-88

さっちんさん

ありがとうございます!!
子どもの成長記録ブログになりつつありますが・・(笑)

天気がよくて過ごしやすく、なによりでした。
運動会は思ってたより楽しかったですね。
普段どんな状況かもわかりましたし。

運動会役員といってお手伝いされてる方もいたので、
今後は手伝うことになるかもしれませんね。
