RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
01
CM:0

00:58
Category : 日記
11月1日はとくしまマラソンのエントリー日です。

定員7000人のうち、5000名は先着順、残りの2000人は抽選ということでした。


11月1日の0時を30秒ほどまわったので、
さてそろそろエントリーでもするかと、エントリー画面を開くと・・・

IMG_1362.jpg

順番待ち画面が表示され、待ち人数1300人ほど!

18分ぐらい待ってようやくエントリー画面に。
エントリー受付は完了しましたが、
『大会の抽選受付を承りました。』との自動返信メールが。。。

これはどういうことでしょう??

当初、7000人全てが抽選の予定で、急遽変更されたので、
システム上、間に合わなかったとか?

たぶん先着順でいけてるとは思いますが・・・



0時21分頃エントリー受付が終わったので、

いま、どのぐらい待っているのかなぁー、と見てみると・・・

5500人!

IMG_1365.jpg



さらに0時50分頃見ると7000人越えでした!!
(この時点でエントリー出来ずに待っている人数です。)

すごい人気です!!!


※数日後に追記

この日は他のマラソンエントリーもあったので、
ここまで数字が大きくなったみたいです。。
数日後で8700人の申し込みとなってます。

それでも多いですが・・・

楽しみです♪

Comment

非公開コメント