RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
05
CM:0

01:05
Category : 建築
前回までの建築巡りより、

やっと本来の目的の披露パーティにきました。
すごく時間が経ったように感じますが、時間はまだ13時半すぎです。

osakaK-17.jpg

梅田駅からも近いイタリアンのお店です。

行く前にグーグルマップのストリートビューで見ておくと、
店の外観・近くのコインパーキング・周辺の雰囲気なども確認できるので、
迷うことがありません。便利な世の中です。

新郎新婦はサルサダンスで知り合ったみたいで、ダンスメンバーもたくさんきていて、
ミニコンサート&ダンスパーティみたいな感じでした。
とても楽しい雰囲気でした。お幸せに。




osakaK-19.jpg

すこし梅田駅前をぐるぐると。阪急のビルもいつのまにか高層棟がのっかってます。
正面少し右が大阪富国生命ビル。

osakaK-20.jpg

駅前にこんなにビルができてたなんて全然知りませんでした。。
昔はバスターミナルがあったような・・

osakaK-21.jpg

阪急東通商店街の入口あたりに、
大阪富国生命ビル/ドミニク・ペロー(デザイン監修)
があります。10/31にオープンと書いてましたが、まだでした。

osakaK-22.jpg

最後は、
ルイ・ヴィトンヒルトンプラザ店/乾久美子
雨が降っていたので室内側のみのファサードをみました。

osakaK-23.jpg

手前は鏡面のステンレスを組んでいます。


ほかにも行こうかと考えていたところもありましたが、雨が強く降っていたので、
地下街をブラブラして帰ることに。


帰りは事故渋滞や大雨で運転がタイヘンでしたが、いろいろと刺激を受けて楽しかったです。

長い一日でした。

おわり
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

