RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
08
CM:4

10:38
しまだ建築設計室で働いてみませんか?

zimusyo.jpg

最近、管理建築士の講習に行ったり、建築士会の県内交流会で同世代の方々に話を
伺ったりと、いろいろと考える機会がありました。

現状として、仕事が重なっていて同時に動いています。
一人では限界になってきそうです。

依頼していただける方の満足度を上げていくためにも人財が必要だと考えました。

共同設計なども視野に入れてますが、とりあえずは人を求めてみようかと思いました。



こういうのも、ご縁だと思っているので、

住宅の設計に興味があるかたで、なにかピンと来た方は気軽にご連絡ください。
(メールアドレス smd_i@yahoo.co.jp)

面接みたいなカタチではなく、
考え方など話し合ってからになると思いますので、

まずは遊びにきてください。



まだまだインフラも整っていませんが、

いろいろと一緒に考えて、前向きにつくりあげてくれる方がありがたいです。

お待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

掃除のおばさんで雇ってください。
掃除苦手ですが。

しかし、順風満帆ですな~
またいろんなところでしまだ建築設計室を宣伝しときます。

hazukiさんへ

掃除は今のところ大丈夫です(笑)
図面を書いていただけるほうが・・・

たまたまありがたく仕事を頂いております。
またまた宣伝のほど、よろしくお願いいたします(笑)

No title

すごい☆いい方が来て下さるといいですね。
信頼できて考え方も方向も同じ方を見てくれている方!島田さんのおうちが好きな私としては気持ちはいっぱいあるのですが。。(笑)

出島さん宅・樋口さん宅もお邪魔させて頂きました!建築家さんの作られたおうちに今まで縁がなかったのですが島田さんのお宅から始まって皆さんのお宅、すごくすごくすてきでした☆
オシャレなのは勿論!住みやすさも個性もこだわりも感じるおうちばかりで感激です。
あきさんからつながった出会いばかりでいろんな刺激を与えてもらって感謝しています。あきさん体調よくなられましたか??お忙しいと思いますが皆さんお体にお気をつけくださいね。

sonoさんへ

ありがとうございます。
人の繋がりは縁なので、ニュートラルな気持ちで求めたいと
思ってます。

設計者によっていろんな個性がでてきますね。
やはり体験したことや価値観などもみんなそれぞれですし。
出島さん宅・樋口さん宅もそれぞれの考え方がでていて
良い所がたくさんありますね。
どんどん見習って学ばせてもらってます(笑)

ヨメは元気ですよ!
今は歯が痛いと言ってるぐらいです(笑)
お気遣いありがとうございます。