RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
16
CM:2

23:53
Category : マラソン
とくしまマラソン2011まであと2ヶ月とすこしとなりました。

去年の年末に1度だけ10キロを走りましたが、
それからはまったくでした。。。

今年は去年より早く練習しようと思ってましたが、
いつのまにか月日が経ってしまってます・・・(汗)



今日から本番までに300キロ以上走りたいと思います。(宣言)

今回は簡単な筋トレも入れたりとトレーニングの質を上げたいと考えてます。

で、目指すは5時間以内!!!

(とくしまマラソン:2009年5時間43分、2010年5時間33分)

2010年に38キロ地点で大失速した悔しさを忘れずに頑張りたいです。

余裕で4時間台で走れるように!が目標です。



それで、さっそく今晩10キロ走ってきました!

カナリの強風で四国三郎橋では帽子が飛ばされそうに・・

道路に表示されてる温度計を見ると0°でした!

今日ユニクロで990円のヒートテックを購入したので、
そこまでは寒くなかったのですが、顔が冷た過ぎます!



とにかく時間のやりくりをして、早起きして頑張ります。

体重も80キロをいったりきたりで去年からずっと変わらないので、
今年こそ落としたいですね。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

歩こう!

うちは大晦日から出来る限り歩いてるでー
走るのはちょっとしんどいからね(^^;;;
順調に1日平均8~9kmは歩いてるわ。
歩くのは夜やから寒さ対策として、ニットキャップにネックウォーマー、
それからベンチコートに手袋で完全装備してる。
強風の日がとにかく厳しいよね。

かっちゃんさんへ

すごい!そんなにようけ歩いてるんですねー。

身体を動かしてると、
なにか体調がとても良くなった気がしますよね。
といっても僕はまだ数回しか走ってませんが・・・(笑)
ご飯もさらに美味しく頂けますし。
(もちろん量は少しづつ減らしていってます)

寒さ対策して楽しく続けたいですね。
継続は力ですね!
