RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
26
CM:0

08:27
Category : 日記
先日、二級建築士授与式のお手伝いで県庁に行ってました。

新しくなられたばかりの建築士が20数名ほどこられてました。

IMG_3796.jpg

配布されていた冊子に、

「社会の期待と信頼に応えるための『建築士の心得』」

というのがありました。

それを一緒に読んでいて、なるほどと感じることがありました。




僕が十数年前に取得したときには授与式に参加してなく、

こういう式は初めてだったので、あらたな気持ちでのぞんでました(笑)



最後は建築士会の勧誘をさせてもらいました。

なかなか快く「入る」という方は少なかったですが、

それでも新しい数名の会員さんがうまれました!

よろしくお願いします。



初心にかえれたような日でした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント