RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
09
CM:4

23:43
Category : マラソン
とくしまマラソン2011まで

アト38日 累計距離114.97km (達成率38%)

2月に入ってほとんど走ってませんでした。
前回より5日間空いてしまい、
筋トレもしてないので、空き過ぎです。


今日は前半すこしペースを上げて走ってみました。
初めて5kmを30分以内で走ることができました!!(正確な計測になってから)


今日の走った距離は『キョリ測』によると
家の近くの北環状線スタート地点より矢三の高架下まで片道7.2kmでした。

soukou.jpg

時間を往復の14.4kmで割ると1キロ6分22秒。

まだ5時間以内には微妙なラインですが、確実に近づいている気もします。


体重はずっと80kgぐらいでしたがココ最近では最軽量の77.8kgを計測しました。

イイ感じです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おお~いい感じですね。
私はマラソンってなんだっけってくらい、
全く走っておりません(^^:)

特に娘を風呂に入れると走る気はないですね。

No title

すごいですね!!きっと体が軽く感じられたのでは?まだまだ寒い季節ですのでごムリなさらないで下さいね。目標があって確実に近づいてみえる姿はきっと奥様も目がハートなのでしょうね☆

頑張って下さいね!応援しています

つおとんくんへ

習慣になるまでがなかなかやねー。
僕も気をゆるすとやばいです。
徐々に生活のリズムにいれていきましょう(笑)

風呂に入れるとね~、わかります!

sonoさんへ

最近、体幹を生かした走りを取り入れてますが、
そうするとホントに軽く走りやすくなりました。
去年までとは違います!

楽しく無理のない範囲で頑張りたいですね。
ヨメも一応は応援してくれてます(笑)
ありがとうございます!!