RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
14
CM:4

23:35
Category : 家族
ヨメがチョコフォンデュを作ってくれました。

tezukuri-002.jpg

自分だけでなく、家族でいただきました。(体重のこともありますし)

マシュマロとチョコってすごく合うんですね。


それと、

別の日に雛祭りの練習にと作ってました。

tezukuri-001.jpg

僕はチョコもサーモンも大好きなのでとても美味しくいただきました。

(ブログにアップしてとヨメからのリクエストでした。。。)

でも、ほんま感謝せんといけませんね。



それと、いつもご飯をつくってくれる母親にも感謝です。


みなさんのおかげで生きてます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

奥サマお料理上手なんですね~~~i-178
うらやましぃです~~i-278
一緒に作ったりゎしないいんですかi-198

さっちんさんへ

ヨメは普段仕事の関係であまり料理はやれてませんけど、
こういうのはすごく好きみたいでいろいろ工夫して
作ってくれてます。
僕は邪魔しないように、頂いてるだけです・・(笑)

No title

うわ~、奥様素敵すぎるね~。
隣の旦那さんに、
「ごめんよ~、こんなん作れんで・・・」と
言ってしまいましたわ(笑)
仕事で忙しいのに、本当に尊敬です。
この間は会えなかったけど、心配もしてくれていて
心づかいにジーンとしていました。
また、遊びに行きます♪

まっちゃんへ

ありがとうございます。
ヨメも喜ぶとおもいます。
ブログに書いてた家族で料理もいいですね!!
ぜひまたゆっくり遊びに来て下さい。

久しぶりに・・・
もてなしカレーをつくらねば!(笑)
なかなか回数が伸びていかないものですね。。。