RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
14
CM:2

23:51
Category : 日記
お世話になってる方からご紹介いただき、
東かがわ市で建てる住宅のお手伝いをすこしさせてもらってます。


まずは住宅を建てる前の申請をするべく、
現地、長尾土木事務所、東かがわ市役所、引田支所など行ったり来たりしてましたが、
思ったよりけっこう時間が掛かりました。


今日も昼から東かがわ市の長尾土木事務所に事前協議の訂正に行こうとしましたが、
すでにけっこうな雪がふってました。

yukigeshiki-1.jpg

行きは通行止めになる前に高速にのることが出来ましたが、

yukigeshiki-2.jpg

本申請書を引田支所に出したころには、すでに通行止め。。
帰りは鳴門経由の一般道で帰ってきました。
だいぶ遠回りになりますね。

高速道路ってあれば、ホントありがたいです。

yukigeshiki-3.jpg

やっと家についたらこちらもすごく積もってました!




ヨメも帰っていて、「ゆきだるまでも作ってみたら?」
と言われて、寒いしなぁ~と思いながら外に出てみると・・・

いつの間にか真剣につくってました(笑)

yukigeshiki-4_20110214224105.jpg

yukigeshiki-5.jpg

娘も楽しんでくれたと思いますが、自分も子供のように楽しんでました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

なんてほほえましぃi-236

でも渋滞とかなかったんですねi-234

さっちんさんへ

最近は仕事も家庭も遊びも100%が目標です(笑)
けっこう混んでましたが通勤時間帯からは外れてたので
大丈夫でしたよ。