RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
18
CM:2

09:25
Category : マラソン
延期が決定しましたね。

このような状況ですので、しかたがないと思います。
マラソンはまたいつでも走れます。

とりあえずの、ラン記録としては・・・

累計距離275km (達成率91.6%)
最近は走ってなかったので、目標の300kmには届きませんでした。

ですが、体重は5キロ落ちて、75キロになり目標達成です。

このまま維持していきたいです。





いまはすこしでも早く復興に向かって行ってほしいと願ってます。

どうか原発もこれ以上状況が悪くならないようにと祈ってます。

そして、
自分が出来ることは僅かかもしれませんが、動けることは動こうと思います!


今回のことで、あらためて
あたりまえに生活できてることの有り難さを教えていただきました。
日頃から防災の意識をもつ重要性も感じさせられました。

建築の仕事に対しての意識も変化していくかもしれません。



震災を乗り越えて、たくましい日本になると信じてます。




あと、
7月21日
中村拓志さんの講演会は中止になりました。

正式な案内はわかりしだいお伝えできればと思います。
1部の建築士会活動報告会は予定通りおこないます。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

大変なときなので、延期は仕方ないですね。。。
アタシは、練習できる時間が増えたのでよかったですが…(>_<)
体重は、減りません。走りが足りないんでしょうか(´▽`;)ゞ

地震の被災地については、ただただいち早く復興することを祈ります。もちろん、自分にできることはして。

しょうこさんへ

延期になって練習時間が増えたと前向きに考えればいいですね。

僕の体重はもともとが重たかったので・・・
長時間の運動をし、軽い筋トレで基礎代謝を上げる。
筋力がつけばそこからは、一気に減るそうですよ。
