RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
01
CM:2

11:00
Category : 家族
連休中なので娘がずっと家にいます(笑)

IMG_6555.jpg

一緒に遊んでたら仕事もできないので、

事務所でYouTubeの映像を見せてます。。




どうでもいいことですが、

Macの機能で、controlをおしながらマウスのスクロールボールを動かすと
画面が拡大出来ます。

初めて知った時はけっこう感動しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

先日は息子にかっこいい!!オーズありがとうございました♪( ´▽`)
やっぱりプロですね!すごい立体感に家族でまじまじ眺めて感激してます^^; パパまで大喜びしてます(笑)
お忙しいのにわざわざありがとうございました。
奥様もお忙しいのにこいのぼりまで作ってくださって。
毎日遊んでいます(^ー^)

sonoさんへ

みなさんに喜んでもらえたようで、こちらもうれしくなります。
恥ずかしながら、画像はネットで拾ってきたもんなんで、
手間としてはゼンゼン掛かってません・・・

誕生日会はいつも凝ってるので、
僕もなにかできればと思ってたところ・・
以前息子さんがオーズが好きと
言ってたのを思い出しました。
すでに変わっていたらゴメンナサイ(笑)