RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
04
CM:2

16:49
Category : 日記
連休中は仕事もしてますよ。


たまたま、土地を見てほしいとの相談が2件。

両方とも、同年代で子供の歳も近いです。

tochi-001.jpg

新しい分譲地と。

tochi-002.jpg

昔からの敷地の中。



両方ともそんなに急ぐ感じでもなくて、

これからどのようになっていき、どのように関わらせて頂くかは、まだわかりませんが、

相談していただけるだけでも、とてもありがたいことです。



僕ができることはしっかりと考え、

的確なアドバイスとなるよう、しっかりと伝えていきたいです。






それと、

アルバイトで来てくれてた、Tくんが辞めて去っていきました。。

もっともっと自分が成長せんといけないと感じさせられました・・・


ですが、

今のバタバタしてる状況は変わっていません。

図面の書ける方で、設計事務所の仕事がしたいというかたはいませんでしょうか?

またはそういう方がいらしたら教えていただきたいのです。


フルタイムでなくても全然構いませんので・・



連絡はコチラのメールに→ smd@indigo.plala.or.jp

ご縁をお待ちしております。

まずは遊びにきてください。


よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

人生いろいろですな。
私も図面さえ描ければ雇って頂きたい~
建築っておもしろそうよね。
客観的にですが・・・
この前友だちが夫婦+子どもで来てくれとったんやけど、
だんなさんが我が家を初めてみた後、奥さんに
「年とってからも違和感なく住めそうな家やな」
と言ってくれてたみたいです~
私は流行りのフレンチフレンチにしたかったけど、なぜかこうなってしまった家、やはり正解でした。
数十年後、津波に流されたらショックやな~(泣)
(一応、最悪な想定で津波50cmになっとります)
そしたらまたほったて小屋作るんで、設計ヨロシク!
次はねずみが住みそうな小さいのでいいなぁ。

あ、下の記事の雑貨屋さん?の外観、私も結構好きな配色です。

hazukiさんへ

人生いろいろですね~(笑)
建築はおもしろいですよ。奥がふかいですよ。

友だちの感想、ありがとうございます。
そういうことを伝えて頂くと。とてもうれしいです。

天災はどうしようもないかと思いますが、
津波50cmだと大丈夫では?と思ったりもします。

でもまあ、また設計させていただきます(笑)
次は写真の雑貨屋さんのような・・・