RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.05
16
CM:2

18:42
Category : 日記
昨日、建築士会のフットサル大会に参加してきました。
(大学生や子供達が多かったですが・・・)

場所はとくぎんトモニプラザ。

futosaru.jpg

人生初のフットサル!!
小学校のとき3年間サッカーをやっていたので、そこまで不安はないものの、ドキドキ(笑)


5チームのリーグ戦。1試合の試合時間8分。

ランニングでいえば1kmちょっとの時間・・・
短い時間やなと思ってましたが、やってみるとすごくしんどい!!長い!!

攻守の入れ替わりが早いので最初に飛ばすと、一気に消耗します。。

途中から、ほとんどキーパーをやってました(笑)


それでも、2得点することも出来たので、けっこう満足です。


今日は筋肉痛です・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

フットサル。
興味あります。もちろん、watchingのほうですが。
我が家のサッカーバカさんが「なんで誘ってくれんかったん~?」ってつぶやいております。

まっちゃんへ

とくぎんトモニプラザでのフットサル、いいですよ。
日射しがなくて、カーペットだし快適です。ゴロゴロできます(笑)
キッズコーナーも1階にあります。

毎週サッカーされてるダンナさんとはレベルが違い過ぎるかと・・・
でもいつか一緒にできるといいですね。