RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
30
CM:0

00:02
Category : 建築
最近いろんな会の総会の案内がきますが・・・行けてません。

徳島インテリアコーディネーター協会(TICA)の総会もありました。
こちらは、今期も事務局なので参加してきました。

TICA総会

今期の会長はナカノジロウさん。
中野さんが設計されたナチューラでみなさんと親睦しました。

いろいろと新しい試みもあり、楽しそうなイベントもたくさんあります。


現状では、
インテリアコーディネーター合格者へTICAのお誘いは、たった一度しかありません。。
(個人情報の関係で名簿をいただけないので直接連絡がとれません)

これからは、
もっと新旧の会員さんを増やして、いろんな繋がりができればと思います。



職種もさまざまですし、面白い方たちばかりなので、
すごくいい会だと思います。

是非、TICAの会員になってください(笑)

Comment

非公開コメント

