RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
02
CM:4

13:56
Category : 日記
セミナーの案内を頂きましたので、お伝えさせていただきます。



演題「お客様の心をひきつけるサービスとは」

講師は元ウェスティンホテル大阪 顧客部長
名田正敏(なだまさとし)氏

(案内文より)
「伝説のドアマン」「接客の神様」と呼ばれ、年商約4億円の売上につながる成果を生み出された元ウェスティンホテル大阪 顧客部長。「お客様との心の結びつきに徹した接客法」を熱い思いで語られる同氏のご講演は、ホテル業界のみならず、あらゆる業界から絶賛され続けています。接客法を学びあう「名声会」の創立者で現名誉会長を務められておられます。

日時 平成23年7月5日(火)
   受付 13時30分・講演会 14時・終了15時40分予定
会場 石井町中央公民館ホール



聴いてみたいという方は、是非ご連絡ください。(6月5日までに)
smd@indigo.plala.or.jp しまだ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

昨日は・・・

昨日はバタバタして十分にお話しすることができず、失礼いたしました。
早速ブログ拝見しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにナカノジロウさんは、私の高校時代のバスケ部の先輩です(2コ上)。ナカノさんは覚えていないと思いますが・・・。

阿部さんへ

昨日はありがとうございました。
ブログ僕も拝見させて頂きました。
違う分野ですが事務局がんばりましょう(笑)

ナカノさんと部活繋がりですか。
徳島はやはり狭いですねぇ。

また今後もブログチェックさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No title

すみません。コメントに対するコメントで。
コメントの不動産鑑定士の阿部さん?
たぶん、大学の同級生ですな。
年賀状の交換してますよ。
しまちゃんとつながってるのが不思議に思って。
世間ってせまいですね。
ほんと。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです