RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
21
CM:0

21:51
Category : 旅行
東京に行ってました。
あまり天気がよくなく、移動がすこし大変でしたが、
いろんなところを回ってきました。

書きたいことはたくさんありますが、さらりといきます。

to-01.jpg

国立新美術館で「ワシントンナショナルギャラリー展」に。
娘をなだめながら、ちゃんと絵画をみることができました(笑)

to-02.jpg

座・高円寺
新宿から近いです。高円寺はもっと阿波おどりの雰囲気があるのかとおもいましたが、
それほどでもなかったかと・・・

阿波おどりホールの公演は「苔作」とかいてました。こちらでもあるんですね。

to-03.jpg

代官山のヒルサイドテラス

to-04.jpg

そのすぐ裏にある、旧朝倉家住宅(重要文化財)

東京の一等地に大きな豪邸と広大な庭。すごすぎます。



つづく↓
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント