RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.09
11
CM:5

00:01
Category : 日記
コーナンでしちりんを購入。母親の誕生日プレゼントです(笑)
いつもありがとうございます。

IMG_8039.jpg

ウッドデッキで秋刀魚などを焼き焼き。

娘と母親は和室で涼んでます。

IMG_8042.jpg

ヨメの作ったケーキを食後に。
お隣さんから頂いたイチジクがのってます。いつも感謝です。



焼いてると、
油がけっこう飛びますね。今度はちゃんとしたシートをしかねばと思いました。
料理は別にキッチンで用意し、少しだけ焼いて楽しむのが使い勝手がよさそうです。
料理はやっぱりカレーかな(笑)


おいしかったです。またやりたいです。







・・・後日またやりました(笑)

IMG_8055.jpg

今度は昼間。

カレーは作ってませんが、

ウインナー、焼きおにぎり、ハンバーグなど。

炭火焼き最高でした!

Comment

非公開コメント

No title

炭火焼き、いいですよね~
またぜひいっしょにヤキヤキしましょう!
落ち着いてしまちゃんの家に行ったことないので、またぜひおじゃまさせてほしいです~
いろんなおうちをおじゃますることがあるけど、やっぱりしまちゃんちは一味違うよな。
さすが設計士(いまさら)

No title

さっきの名無し、私どす。

hazukiさんへ

コチラで住みだして2年半以上になりますが、
やっとアウトドア的なこともやりました(笑)
炭火焼き、いいですね~。

そうですね。ぜひ来て下さい!!
いろいろ伝授してください。
まっちゃん家族と一緒にでも。予定を組みます。

No title

ぜひぜひ♪

七輪ひとつもお洒落ですな。
手作りのケーキもかわいい。
お子ちゃまも大きくなりましたねえ。
会いたいな。

まっちゃんへ

ゼヒやりましょう。

七輪だけでもけっこう楽しめますね。
子供の成長ははやいものです。
ヨメと予定を相談し連絡します。