RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10
22
CM:0

11:03
Category : 建築
昨晩、JIA徳島地域会の例会で、
自分が設計させてもらった住宅をプロジェクターをつかって発表させて頂きました。

「自作を語る」というテーマで会員さんが順番でおこなっている品評会みたいなものです。

例会自体の参加が2回目で、
しかも長年設計をやられてる大先輩方の建築家の前で自分が何を話せばいいのか?
という気持ちと、
忙しい方達の大切な時間いただくのはとても恐縮でした。


2件の住宅について図面と写真でお伝えしました。
ひととおり説明を終えて、
みなさんから感想や意見をいただきましたが、とても勉強になりました。


自分が無意識でおこなっていたことや、持ってる感覚を教えてもらって、
なるほど!と思うことばかりでした。
いろいろ頂いた指摘も今後に生かしていきたいです。


とてもありがたかったし、楽しかったです。
またこのような機会には積極的に参加させていただきたいです。

いろんな感覚や価値観を知ることは大切ですね。


そして、今まで撮った写真を整理したり、思い返したりして
振り返ることが出来たのでそれも良かったです。


ありがとうございました!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。