RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.11
26
CM:0

23:09
Category : 日記
以前、高知のばあちゃんから、七五三の衣裳を送って頂いたので、
1年早く、近くの氏神さんにお参りにいってきました。

753-1.jpg

そして、その後着替えて娘と公園に。

娘はすべり台好きです。

753-2.jpg

一人で何回も何回もやります。

753-3.jpg

こんな急斜面のを一緒にすべってみると・・

753-4.jpg

それを見た他のお母さんに、「すごいね~」って言われました。
すると、調子にのって何度か行きました。

そのお母さんが帰った後に、
「やるで?」って聞くと
「こわい・・」って言ってすべりません。。。

やはり褒めて伸ばさないといけませんね(笑)


ちなみに娘は「すべり台」のことを「すぶる台」といってます。



753-5.jpg

コレは夏の想い出。いつかは一緒にテニスを(笑)

以上成長記録でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント