RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.01
01
CM:2

23:58
Category : 建築
2012年が始まりました!!

R0012664.jpg

↑今年もヨメが事務所用にアレンジしてくれました。感謝です。



今年始まってすぐに去年の反省もなんですが・・・

昨年はいろいろと仕事のお話を頂き、忙しくさせてもらってましたが、
自分の至らなさや相手方の諸事情などで、なかなか実現できなかったことが多かったです。

IMG_6380.jpg

写真を整理していると出てきましたが、↑こちらも計画のみです。



今年はもっと出来ることからどんどんこなして
もっと前に向いて仕事をやらせて頂きたいと思います!!

頂く仕事は自分でコントロールするものではありませんが、気持ちを上げていきたいと思います。




1月1日の朝、早起きをして、走ってきました!
2012年なので、12Km(笑)(1h15M)
気持ちよく走れました!


走っていると、アタマの思考が整理できます。

四国三郎橋を走っているとだんだんと空が明るくなってきました。
そこで、ふと考えたのは将来のコト。父が亡くなったのが42才。
まずはそれを超えるのを目標にしてましたが、それまではアト5年。
そこからが自分にとっての違ったスタートのような気がしてます。
今は足元をしっかりと見て、自分が出来ることはなんでもしようと、あらためて決意しました。

心・技・体を鍛えてしっかりと土台をつくりたいと思います。
まずは4月の、とくしまマラソン(笑)


今年一年もよろしくお願いいたします!!!

感謝です。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。
大阪のそうごうです。
年賀状で「しまだ見聞録」知りました。
新年早々、走っているとはすごい。
私は、酔いつぶれていました。
ブログ、とりあえず「ご家族」を読ませていただきました。
ほのぼのとして、楽しいご家庭の様子、伝わってきます。
ヨメも、頑張って料理作っていますね。
上達したみたい。
他の記事はゆっくり読ませて頂きます。


そうごうさんへ

新年おめでとうございます!
お久しぶりです。
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
分類がきちんと出来てないかもしれませんので、
いろんなトコロに家族ネタを書いてるかもしれません。。。
お暇なときにでもどうぞ(笑)

我が家は、家族みんなで助けあって過ごしてます。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございます。