RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
28
CM:0

00:20
Category : 日記
宿毛から高知市内へ

車の中はヨメの実家で頂いた椎茸の原木と収穫された野菜などを積み込み、
荷物満載過ぎていっぱいいっぱいでした。


あいにくの雨と体調を崩しちょっとテンションダウン。

taisyoichi.jpg
途中、中土佐町久礼の大正市場というところで、新鮮な旬の魚を頂きました。
焼き魚もおいしかったです。

onsitu.jpg
高知市内の牧野植物園の温室。
蘭展をやってました。とても華やかでした。
今度は外部の庭園もまわってみたいです。


gyuza.jpg
高知名物の餃子屋さんに。すごくビールと合い美味しかったです。

ちなみに、高知の居酒屋にはキッズコーナーが当たり前のようにあるとか。。。

鼻水を止める為に、
コンビニでウイスキー小瓶を買ってホテルでラッパ飲み。アルコール消毒しました(笑)

この日は高知で1泊
泊まってみたかったセブンデイズホテルプラス。

シンプルだけどトコロドコロ気が利いていてオシャレでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

