RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
13
CM:0

06:22
Category : 3本柱のいえ
先日、見学会より先に「3本柱のいえ」の引き渡しがありました。

IMG_3602.jpg

施工会社である姫野組さんのはからいで、鍵の引き渡しとしてテープカットがありました(笑)

良い記念になったかと思います。



お施主さんに設備機械などの説明をメーカーさんがしている間、
子供達は元気すぎるぐらいにはしゃいでました。

IMG_3629.jpg

踊り場下の収納は隠れ家になりそう?

・・・僕も一緒に中で寝てました(笑)

IMG_3621.jpg

良い写真が撮れました。机の上ですが・・・


お施主さんには喜んで頂いているようで、こちらもとても嬉しいです。
少しでも早く住みたいと思いますが、見学会をさせて頂いて本当にありがたいです。

大切に使わせて頂きたいと思います。


姫野組さんの監督さん営業さんも本当によくしてくれました。
いろいろと提案や対応もして頂きました。

建築主・施工会社・設計者の三者が信頼し協力すれば、よりよい建物になっていくと
あらためて感じました。

感謝です!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント