RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
30
CM:0

06:21
Category : マラソン
4月22日 あの嵐のなか、とくしまマラソンに参加してきました。

5tokumara.jpg

なんとか。なんとか完走できました。
ぜんぜん練習できて無くて本当に完走できないと思っていたので、嬉しいです。

そして記念大会だったのでメダルも!!


堤防沿いを走るのでモロに雨風をうけましたが、前半は後方斜めからの風でしたので、
意外に楽に走れました。(もちろんゆっくりです)

半分まで走ってしまえばあとはなんとかなりました。
歩いたり走ったりを繰り返しながら、なんとかゴールできました。

(給水所の半田そうめんと蕎麦米雑炊がなくなっていたのがショックでした!)


高橋尚子さんことQちゃんが、
「このような天気はなかなかないので、すごく想い出になる」
的なことを言ってたそうです。
まさにそうだと思いました。

大会中に後方から颯爽と走り抜けながら、大きな声を出しランナーに声を掛けていたのが
素敵でした。

ゴール前でいたQちゃんとハイタッチできました!
途中で飯泉知事とも。



今回なにより運営の人たちは本当感謝せんといけないなと思いました。

沿道の応援もたくさんいて、雨にぬれ寒そうにしながらも、一生懸命応援してくれてる姿に感動しました。

本当に心に残る大会になったと思います。



個人的には、

2009 5:43
2010 5:33
2011 6:12
2012 6:26

と、ちょっと情けない状況なので、
気合いを入れんといかんかなと思ってます!!! 




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント