RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
30
CM:0

06:41
Category : 家族
家族や親戚限定?の娘記録です^^

sa4-1.jpg

阿波踊り会館・あるでよ徳島でイベントやってました。
店内で本格的な阿波踊り。娘も一緒に踊ってました。

3本柱のいえのご主人も踊ってました。すごく上手です!

sa4-2.jpg

保育園の迎えに行った帰りのに、ゆめタウンに寄りました。
クライミングウォールでテンション上がってました!

sa4-3.jpg

ヨメがダイソーで買ってきた、無地のパズルに絵を書きました。
とてもよろこんでくれて、何度もやってくれてます!!
これは自分が嬉しい。

sa4-4.jpg

近くの公園の滑り台。
久々にすべったので、恐怖心を覚えたのかなかなか滑りません。
無理矢理すべらせているうちに自分で行く様になり、
「ひとりですべったよー」を連呼してました。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント