RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
02
CM:0

05:50
Category : 日記
yokonizi.jpg

雨も降っていないのに虹が!彩虹というそうです。
何かいいことがありそう。
藍住役場にて撮影。


katuo.jpg

たまたま高知に打合せに行くことになり、頂いた、カツオのタタキ。
(塩タタキ、ウツボの天ぷらなども)
やはり、高知のタタキは美味しい!!
とてもニンニク臭くなりましたが・・・


IMG_4023.jpg

アトリエ・クーの杉本さん設計の住宅を、家族で見学させて頂きました。
とても居心地がよくて気持ちのよいお家でした。
隣に似た住宅があるなと思ってたら、杉本さんの師匠、小西さん設計だとか。
同時期に建って合わせたわけでもなく・・・こんなことってあるんですね~。


fudemozi.jpg

しもやんというスゴイ方が書いた筆文字を
自分も下手なりにまねして書いてみました!言葉の力はすごい!!


Comment

非公開コメント