RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07
11
CM:0

21:57
Category : テニス
先週末、ウインブルドン男子決勝が深夜にありましたので観戦しました。

決勝はフェデラー(スイス)VS マレー(イギリス)。

IMG_2292.jpg

見事フェデラーが優勝しました!!


最初はどちらに流れがいってもおかしくない展開で重苦しい空気でした。
1セットオールで雨が降って中断し、屋根が閉まって40分後に再開。

そこからのフェデラーは強かった!凄すぎるプレーでした!



数々の記録を打ち立てて来たフェデラーですが、ここ2年ほどはタイトルに恵まれなくて
フェデラーの時代が終わったと言わ続けてましたが、みごとな優勝。

世界1位にも帰り咲き、31歳を前にして新たな偉大な記録が増えました。


フェデラーはI never stopped believing.(僕は決して信じることを諦めなかった。)と語ってたそうです。

すごく励まされる強い言葉です。


フェデラーはこのような凄い選手です。
  ↓  ↓  ↓
ロジャー・フェデラーWiki



それと、惜しくも敗れた地元のマレー。地元の大きな期待を背負いプレッシャーも大きかったと思います。

IMG_2225.jpg

最後のスピーチはとても感動的で涙をさそいました。


とてもすばらしい決勝戦でした。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。