RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
19
CM:0

23:28
Category : IC
昨晩、徳島インテリアコーディネーター協会(TICA)の交流会
に参加してきました。

場所はグランドパレスの4階。

IMG_2683.jpg

毎年総会もしてるんですが、それも兼ねた会でした。


インテリアコーディネーターを取り巻く環境が変わって来て、全国的な動きも
あるようで、よくわかってませんでしたが、
今回の説明で変わる部分と変わらない部分が理解できました。


そして食事をしながら交流会。

途中で徳島のインテリアコーディネーターの皆さんが
海外の各地で撮ったの写真をスライドで流しながら
説明をするというコーナーがあり楽しかったです。

スペイン・パリ・フィンランド・ソウル・NYなど。
北欧に行きたくなりました^^

初めての方とも何人かお話できましたし、楽しい時間を過ごせました。




インテリアコーディネーターの資格を持っていても、
徳島インテリアコーディネーター協会に所属している人は限られています。

イベントの案内をしようにも、名簿はインテリア産業協会が管理してまして
個人情報の関係で自由にすることは出来ません。


もし興味のあるかたがいらっしゃればぜひTICA事務局にご一報ください。
(現在、TICAの事務局をさせてもらってますので)
参加すればとても楽しい会です。


TICAブログもありますが、現在放置状態となってますね・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

