RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
28
CM:0

23:45
Category : マラソン
大阪マラソン走ってきましたー。ネットで4時間47分。
4時間前半を目標にしてたので、スゴクスゴクくやしいです!!!

前の週よりずっと風邪を引いていて体調が良くなかったのも影響したと
思いますが、体調管理も実力のうちです。そして力不足でした。
(いいわけさせてください。。。)

でも、完走メダルは素直にうれしいです!!^^

IMG_5692.jpg

とにかくは自己新を更新しサブ5達成です!ひとつづつクリアーできれば良しとします。


大阪マラソンの盛り上がりは凄い!前日の受付会場から気分が盛り上がります!
いろいろと工夫されてます。そして3万人規模の大会なので何せ人が多かったです。


最近ブログでのコメントがすっかり少なくなりましたが・・・
Facebookのほうでたくさんのマラソン・誕生日のコメントと「いいね!」をもらって
うれしい気分で過ごせました。
ですがやはりブログも大切にしていきたいと思います。読んで頂いてありがとうございます!^^

Comment

非公開コメント

