RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
05
CM:0

06:25
Category : マラソン
2月3日、香川丸亀国際ハーフマラソン走ってきました!

天気も良くて気持ちよく走れました。そして世界の走りも間近でみれました。
(折り返しのコースのため)さらに、Qちゃんともハイタッチ。

目標は2時間30分だったのでペースランナーにずっと付いてましたが、
残り5kmで行けそうだったのでペースを上げました。
ネットタイム2時間18分。後半は抜いていくばかりで楽しかったです。

いつもフルでは後半失速してたので、
あらためてイーブンペースの大切さがわかりました!

とても気持ちよく走れました^^

maruhafu-01.jpg

すごい人の数でしたが、早めに行ったので受付と着替えもスムーズに。
ヨメが仕事でいけなくなったので、母親と娘とで一緒に行きました。

maruhafu-02.jpg

立派な競技場です。荷物を預けるまでのんびりしてました。

maruhafu-03.jpg

トップランナーの練習風景です。やはり軽くて動きがスムーズです。

maruhafu-04.jpg

荷物を預け、競技場内で目標タイムごとに並びます。
スタートしてから約10分後にスタート地点にきました。遠くに讃岐冨士がみえます。

maruhafu-05.jpg

競技場に戻るとチャリティーオークションをしてました。
Qちゃんと金哲彦氏。とくしまマラソン2013にも二人とも来る予定です。

本当に気持ち良く走れました。

とくしまマラソン2013に向けて楽しく走りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント