RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
19
CM:0

22:40
Category : 建築
とくしま文化財マイスター連絡協議会の全体会議に参加してきました。

会では事業などの報告や事務連絡、
そして、「伝統的建造物の修復」というテーマの講演会がありました。



そこで以前に行った犬山市の講習会の報告をしてきました!

bun11.jpg

ipadでプレゼン資料を作ってみました。

人前でプレゼンする機会は今までに、
「あるでよ徳島」のコンペぐらいしかやったことがなく、
とてもドキドキでした。

bun12.jpg

講師の先生の講演会が終わり、
ついに自分の番が回ってきました。時間は30分。

意外と落ち着いて立てたかなとおもいましたが、
始まると全然まわりをみる余裕がなく、
あたふたと、なんとか報告を終えた感じです。

でもいい緊張感と勉強になりました。


bun13.jpg

自分たちが調査したものがこうして本になるのは
なかなか感慨深いものです。
藍住や周辺のほんの一部の調査しか関わってませんが。。


ほっとして、
懇親会でおいしく料理をいただきました。

・・・ですがその日の晩に夜行バスで東京に行く予定でしたので、
途中で急いで退席することに。


続いて東京見聞録
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント