RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
19
CM:0

06:12
Category : マラソン
朝は早起きして『皇居ラン』!!
一度はやってみたかったです!多くのランナーの憧れです。

人がいない都会もおもしろいです。

IMG_0242.jpg
まずは銀座中央通り

IMG_0251.jpg
皇居側から東京駅

IMG_0263.jpg
いろんな交番がたくさんあります。

IMG_0285 4
桜田門と背景の丸の内。

IMG_0288.jpg
国会議事堂や最高裁判所なんかも見えました。

桜田門を抜けると外苑。
そういえば、「外苑の桜は咲き乱れ♪〜」という歌がありましたね。

20代のころ、東京に一人出て来て、希望と不安を持ち合わせてた、
なんともいえない感情を想い出しました(笑)


次こそは東京マラソンに!と思ってますが、その前に皇居ランができて満足です。
いろんな風景が楽しめて、とても良かったです!
また機会があれば走りたいです。


IMG_0314.jpg
有楽町の東京国際フォーラム 工事看板。施設の稼働率が低く、すごい赤字だと聞いたことが
ありますが、維持していくのもタイヘンそうですね。

IMG_0317.jpg
公園にかわいらしい公共トイレがありました。

いろんな土地でのランは町並みなどを楽しめたり、
新しい発見があったりと、すごく良いです。

いつかは日本全国を制覇(現在6県)。そして海外でも走れるといいですね。

・・・実際は普段ほとんど走ってませんけど(笑)

つづく
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント