RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
31
CM:0

23:55
Category : 日記
長くなりましたが、東京見聞録の最後です。

日光から浅草に帰ってきました。

asakusa-01.jpg

雷門の正面には浅草文化観光センターがあります。隈研吾設計。

asakusa-02.jpg

そして雷門。このでっかい提灯は松下幸之助が寄贈したようです。

asakusa-03.jpg

仲見世。奥の店に人だかりができていて何かと思うと、叶姉妹・姉が買い物してました。

asakusa-04.jpg

先ほどの浅草文化観光センターから見たスカイツリーとスタルクの金のオブジェ。

浅草は意外と開発が進んでましたが、
それでも、花やしきの遊園地があったりの下町の雰囲気があったりと、歩くのも楽しかったです。


そして羽田空港に。

時間があったのでいろいろと探索してました。

今回はANAプレミアムクラスで航空券が取れたので楽しみにしてました。
早割で購入しましたが、通常席早割とほとんど変わらない金額でなぜかありました!

asakusa-05.jpg

空港では専用のチェックインカウンターがあるので混まずに
セキュリティーチェックや手荷物も預けれたりします。

asakusa-06.jpg

プレミアム専用ラウンジ。生ビールやいろんな種類のお酒などの飲み物もすべて無料で飲めたり、
仕事したり、くつろいだりする場所が広々とあります。

優雅な気分があじわえました。

そして当然、飛行機の座席は広々快適で、サービスも良く。
東京→徳島は1時間の短いフライトなのに晩ご飯が出ました。

乗るのも降りるのもすごく速かったです。

贅沢な体験ができて良かったです。


以上1泊2日の東京見聞録でしたが、盛りだくさんで貴重な体験ができました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

