RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
10
CM:0

00:20
Category : 建築
オリンピックが東京で決まりましたね。

7年後の僕は45歳。

もうそんなになるんですね(笑)

どんどん馬力かけて行きます!

タイミングがあえば東京に行きたいですね。



2020年といえば、建築では省エネ法の改定があります。

国の規制が厳しくなり地域性や場所性が無くなるのではと危惧されています。

そこで地域の声を上げようということで、

今年来年とJIA四国中国支部主催で、

環境×建築連続セミナーが開催されます。

第1回目のセミナーにはすでに参加してきました。(今年は6回)

IMG_0752.jpg

場所は愛媛県中央市でした。


大先輩方も参加されていて、

みなさん遠方まで集まって勉強熱心だなと感じました。

その中でも徳島と高知が多かった印象があります。

しっかりと学びたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

