RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2007.06
28
CM:2

13:55
Category : 学び
先週の日曜日は柳井講座の準備で香川に集まりました。
うどん屋でまた財布を忘れてきました。
30分ぐらいたってたのでナイかなと思いましたが、
ちゃんと店のひとが預かってくれていて、
ことなきを得ました。よかった。
これで2度目です。3度目はもう出てこない気がするので、
本当に気を付けようと思いました。

明日からは山口県の柳井市に2泊3日で研修に行ってきます。
発表の準備やなにやらで、あっという間の1週間前半でした。
課題図書の「坂の上の雲」は結局1巻と少ししか読めませんでした。
読み出すとおもしろいのですが。。。

天気はあまり良くなさそうですが、
精一杯、身のある研修にしてきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

これからはチェーンつけとけ!

・・・ヤンキーみたいにさ

わかった

ヘビメタみたいにするわ・・・