RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
03
CM:0

12:57
Category : 建築
高知市内から北へ。土佐山にあるオーベルジュ土佐山で宿泊

建築設計は高知の細木茂さん。最近JIAの勉強会でよくお見かけさせてもらってます。

tosayama1.jpg

優雅な気分が味わえました。

tosayama2.jpg

夜もイイ雰囲気。

tosayama3.jpg

土佐山朝ランから建物見下ろし。

tosayama4.jpg

子供がいたので夕食・朝食共に個室にしてくれました。
すばらしいホスピタリティでした。

tosayama5.jpg

写真をたくさん撮っていたら、フロントの方がこの施設が掲載されている「新建築」の雑誌を見せてくれて、
いろいろとお話も伺えました。

このような建物の設計をするときの勉強になりました(笑)

tosayama6.jpg

散策路にある長寿の水というのを飲みました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント