RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
18
CM:0

01:43
Category : 旅行
しばらく前に長野に行ってました。

ヨメの仕事が長野であったので、家族旅行と兼ねました。

車で運転した距離は4日間で1600km以上!
観光地や建築・美術館めぐりをしてきましたので、
アップしていきたいと思います。

夜中に徳島を出て早朝に長野着。

まずは上高地見聞録☆

kamiko1.jpg

kamiko2.jpg

kamiko3.jpg

とてもとても素晴らしい景色でした!
川がすごく透明でした!

kamiko4.jpg

散策も楽しかったです。

kamiko5.jpg

猿がたくさんいて20匹ぐらい遭遇しました。

kamiko6.jpg

kamiko8.jpg

上高地帝国ホテルで念願のビーフカレーを食べました。

途中で入った温泉もとても気持ちよくて満喫できました!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント