RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12
15
CM:0

10:30
Category : 旅行
前日は軽井沢で宿泊。
秋の軽井沢は夕方の5時を過ぎると真っ暗で街灯もなく人もいなくて、深夜のように感じました。
(雨が降っていたせいもありますが)
そして脇道に入ると木々が鬱蒼としていて道も狭くて恐いぐらいです。
だけど、やっとのこと見つけたレストランはすごく美味しかったです。
千住博美術館に隣接するパン屋さんで買ったパンを朝食にしましたがこちらも美味しかったです。
さすが軽井沢。

朝起きてランをと思いましたが、雨が強いのと気温が低過ぎて断念。


そして建築めぐり

karu01_201312150739025b7.jpg
聖パウロ教会 レーモンド設計

karu02_20131215073904aa5.jpg
ギャラリー桜の木 軽井沢店 中村拓志設計

karu03.jpg
ハルニレテラス 東設計
昼頃はとても賑わってました。ここでランチをしましたがここも美味しかった。

karu04.jpg
セゾン美術館 菊竹清訓設計

karu05.jpg

セゾン美術館はけっこう好きな感じでしたが、企画展でやっていた宇佐美圭司展がすごく良かったです。
宇佐美氏の作品に対する熱意がすごく伝わり圧倒されました。僕もがんばろうと熱くなりました。

ほかにもいくつか回りました。


別荘もたくさんありました。

karu07.jpg
道路から見ただけでも明らかに高級なのから、

karu08.jpg
こんな変わったのや、

意外と普通の家みたいなのまで。車で走るだけでも楽しかったです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。