RSS
Admin
Archives

しまだ見聞録

 住宅、建築などを中心とした趣味の日記です。(しまだ建築設計室 メールはコチラへ→ smd_i@yahoo.co.jp HPはコチラです→http://shimadesign.web.fc2.com/)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
17
CM:0

00:19
Category : 旅行
福岡見聞録も途中ですが先に東京見聞録。

交通費支給の東京出張に行ってましたが、
(なにかと最近事件がある池袋で1日研修)
普通に早割往復の航空券で取るより
ホテル付きの往復航空券パックのほうが安かったので、そちらに。

新宿の都庁隣のハイアットリジェンシー東京に宿泊。

shinhaku1.jpg
ロビーにすごいシャンデリア!

shinhaku2.jpg
部屋は広々アメニティ良し、ベッドはキングサイズ!

shinhaku3.jpg
窓をあけると新宿パークタワーもきれいに見えます!

都庁も真横です。

shinhaku4-2.jpg
夜景を見ながら部屋でビールはおいしかったです☆

shinhaku4.jpg
朝も迫力あります。


とっても優雅な気分が味わえました☆

・・・タダなので余計に得した気分に(笑)



もちろん都庁の無料展望台にも登りました。ほとんど外国人でしたね。

shinhaku5.jpg

shinhaku6.jpg

昔、東京に出てきてすぐに、この場所にきて、
やってやるぞ!と決意したのを想い出しました(笑)
初心にかえってガンバロウ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント